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あしあと

    屋外広告物(看板等)の設置

    • 更新日:2021年4月28日
    • ID:17

    常時または一定期間継続して屋外で表示される広告板、広告塔などの屋外広告物の設置は「京都府屋外広告物条例」に基づき、許可が必要です。なお、3年毎に更新の手続きが必要となります。更新の手続きの際は、屋外広告物安全点検報告書の提出(義務化)をお願いします。

    屋外広告物許可申請に必要なもの

    1.提出書類

    • 新規
      屋外広告物許可申請書
    • 更新時
      屋外広告物変更許可申請書と屋外広告物安全点検報告書(任意様式)を提出してください。

    (書式ダウンロードページからダウンロードしていただけます。)

    2.添付書類

    • 位置図(1/2500程度でわかりやすく)
    • 広告物についての図面(正確に表示すること)
      正面図、側面図、表示面積計算図、取付図、写真
      (必要に応じて、立面図、配置図)
    • 借地等の場合は、土地、建物等の所有者の使用承諾書または使用契約書の写し

    3.提出部数

    2部

    補足

    また、申請時に手数料が必要となります。屋外広告物の許可申請手数料のページをご覧ください。
    許可書の送付を希望される場合は、宛先を書いた封筒(A4サイズ)に120円切手を貼付して申請書と一緒に提出してください。

    お問い合わせ

    南山城村企画政策課

    電話: 0743-93-0107

    ファックス: 0743-93-0444

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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