京都府電子入札システムの導入について
- 更新日:2019年4月17日
- ID:1687

電子入札の導入について
南山城村では、平成30年10月以降に京都府電子入札システムを使用した電子入札を実施します。
電子入札の対象は建設工事と測量・設計等の業務委託です。

電子入札に参加するために必要となるもの
- 電子入札用ICカードおよびICカードリーダ
(補足)既に国や京都府等で電子入札(コアシステム)を利用されている場合は、新たに用意する必要はありません。 - パソコンおよびインターネット環境
- 電子入札利用者登録(必須)
(注意)京都府電子入札システムの「南山城村」への利用者登録が必要となります。

利用者登録について
南山城村において、京都府電子入札システムによる電子入札を実施するにあたり、利用者はあらかじめ京都府電子入札システムにある 「南山城村」への利用者登録をしていただく必要があります。
利用者登録の操作方法については、下記添付ファイル「利用者登録について」をご参照ください。
(注意)既に京都府等で電子入札を行っている利用者におかれましても、南山城村の電子入札に参加する場合には、「南山城村」での利用者登録が必要です。
利用者登録について
お問い合わせ
南山城村建設環境課
電話: 0743-93-0106
ファックス: 0743-93-0444
電話番号のかけ間違いにご注意ください!